皆さんからたくさんの名前案を頂きまして。



気を遣っていただき情熱的感謝です!!



まだ時間があるので、いろいろゆっくり考えたいと思います。(参考にさせてもらいます!)







今年のGWは、情熱的に寂しい感じで過ごしていましたが・・・・・



情熱的なニュースがパパッションに届いたんだね!




パッションワイフからのメールを見て、パパッション情熱的に嬉しくなったんだね!!






Pベイビーからの情熱的なプレゼントが!!





パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

ジャ~ン!!


Pベイビーの手形入りこいのぼりなんだね(*^。^*)



Pベイビー、人生初の作品!




手元にないのが残念だけど・・・・・




早く見たあ~~~~~~い!!



こいのぼりの歌にハマってるみたいで。



最後のフレーズをハッキリ言えるようにまでなってるとか?!(う~・・・聞きたい!)






まあ、Pベイビーは何をしたのか何を作ったのかも分からないけど・・・・



でも、子供からの贈り物に親として情熱的に感動したんだね。




こういう感覚なんだねラブラブ




ちょっと泣きそうになりました(笑)