情熱的に楽しいGWも、今日で終わりだね。




日本経済が元気ないとか言ってても、やっぱりGWは凄かったみたいだね。(相変わらずの渋滞だったね!まあ、あんだけ料金が安くなれば利用したくなるよね!)





パッションファミリーが揃ったら、パパッションも情熱的に高速使いまくろう~と!!






世の中のパパやママさん、家族サービス情熱的にお疲れ様でした!










たくさんの方に見守ってもらってるPベイビーですが・・・・・・




まだ男の子だと思ってる人がいますね(-_-;)







新しい読者の方に多くいるのかな?(確かに、『Pベイビー』だとどっちかわからないよね。)





Pベイビーは、髪が伸びるのが遅いし・・・・・なりよりも、パパッション譲りの情熱的にたくましいバディーですからね(笑)





どうやら、パパッションも子供の時は髪が伸びるの遅かったみたい。



でも、今では・・・・・情熱的なほど剛毛かつ髪の毛が多い!!(しかも、伸びるのが早い!!おまけにクセ毛!)




う~ん、Pベイビーに申し訳ない気分・・・・・・・。汗






早く髪伸びて、もっと女の子っぽくなると間違えられないだろうな~。











昨日も、テレビ電話で会話したんだけど毎回新しいことを見せてくれる!(今回は、大人がロウソクを消すのを見たらしくいろんな物に「フーフー!!」してるみたい。可愛かった!)






でも、切った後の寂しさは嫌だねー。




ホント、世の中の単身赴任のパパさん達はエライと思う!!(もちろん、ママさんもね!)




たかだか、何ヶ月間の辛抱なのに弱音を吐いているパパッションはダメなパパです・・・・・・。











そろそろ、生まれてくる子の名前も考えないとね!!




パッションワイフといろいろと考え中です!






子供生まれるまでは、「名前なんか何でもいいじゃん!2~3日位で決めれるべ?!」なんて思ってたけど・・・・・




いざ、そうなったら簡単にはいかないもんだね!!(まあ、こだわるこだわる!!)






やっぱ、一生付いてくるものだからね!真剣に考えないとねむっ









そうだ!!Pベイビーもお姉ちゃんになるからね、また改名しようかな?(女の子って分かるようにね。)





あれ?Pベイビーになる前・・・・・なんて呼んでたっけな?





1年位前のヤツ見れば分かるか!(確認したいけど、ここまで書いたのに消えたりしたら凹むし・・・・。じゃあ、コピーしろって話だけど面倒臭いし・・・。)







後で、誰か教えてください(笑)








あ、思い出した!!パッションJr.だ!!!(そう、それで男の子によく間違えられるからPベイビーに変えたんだ!でも・・・・・・・同じ結果だった。)








女の子だから・・・・・・・・Pガールかな?



それとも・・・・・P子?Pウーマン?(急に大人になり過ぎか!)






んな事考えてたら、朝になっちゃった。




ネタ考えるよりも、真剣になってる・・・・・・。