皆さんは、GWはどうお過ごしですか?



家族で情熱的にどっか行ったりするんですかね?(く~、羨ましい!)





最近のPベイビーは、パパッションのDVDばかり見ているからか「えびぃばでぃパッション!!」って言ったら両手を腰に持っていくんだね!



あと、「ピッピ!」って言うんだね!



一応、Pベイビーも寂しいのか・・・見たい時はパパッションのDVDを持ってパッションワイフに近づくとか(^・^)




意思表示が上手くなったのはいいけど・・・・・・その分、我も強くなり怒るとつねり返すらしい(笑)





あ~、早く会いたいなー!!




毎日当たり前のように子供の成長に触れて生活してたけど、こーやって期間を空けて成長を見ると・・・・


それはそれで度合いも大きくなる分、楽しみが増えるね!(でも、やっぱり寂しい・・・・。)





さて、Pベイビーの画像のストックも無くなってきたので・・・・・・





パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

今日は、Pベイビーと同じくらいの時期のパパッション。




つくづく感じるんだけど・・・・




DNAって、怖いね(笑)