今日は、七夕だね!!


Pベイビーちゃんが情熱的に育ちますように!!



最近のPベイビーは、親の行動にもの凄い興味を示してるんだね!!


パパッションが食べてるものを見て、「自分も食べたい」って意思表示するんだね!(あげようとしたら、「きゃっきゃ!!」喜ぶし!)



てな訳で、たまたまパパッションがさくらんぼを情熱的に食べてたら・・・いつものごとくPベイビーが、じ~~と見てたのであげることに!!


そしたら・・・・



「ぶぇ~!!何コレー?!」


あははにひひ


情熱的にすっぱそうな顔したんだね!!!


甘いサクランボだったんだけどね。


あまりにハッキリ表情に出すから、つい何度もあげたんだね!!(全部同じ顔したんだね!!最後は「いらないむかっしたんだね。)


ゴメンゴメン。


でも、楽しかったドキドキ