Pベイビーちゃん、情熱的に食欲があるんだね!!


離乳食もたくさん食べるし、その後のミルクも結構飲むんだねにひひ




ただ、食べてる途中で・・・・・情熱的に眠くなりグラグラし始めるんだね(-。-)y-゜゜゜




今日だって・・・・・




食後のミルクの途中・・・・情熱的に落ちたんだね!!



哺乳瓶を掴んでた両手が、きれいに下りて「気をつけい!」みたいになったんだね!!




ビンの底を「コンコン!」って叩くと、口だけは動かすんだねニコニコ(それがまた情熱的にカワイイんだ!)













しかし、完全に寝たみたいで反応なし・・・。





お腹いっぱいのPベイビー・・・お腹もぷっくら。





おやすみ~♪