最近、情熱的に暇なんで情熱的に更新しまーす!!(ぐずんしょぼん誰か仕事くださあ~い!)





今日は、情熱的にお出かけでもしよっか!!





てな訳で、情熱的におめかしなんだね( ̄▽+ ̄*)




つい最近、買ったんだね!!カワイイでしょラブラブ



気に入ってくれたのか、情熱的な笑顔だね!



うん、いい女だ!!!誰もが振り返るよ!!!(はい、情熱的親バカ!ボカーン爆弾







「パンパン!パンパン!」


おっ?!はしゃいでるのかな?



足の裏をくっつけたり、離したりして両足を動かすんだね!!



そういえば・・・・・最近、この動き多いんだね。(また、それが坂田利夫師匠がよくやるギャグと同じ動きだから面白いんだねniko



しばらく、見てたら・・・・・・・。






「あらら・・・。寝ちゃったあせる




これから、お出かけなのに・・・・・。




疲れちゃったかな?





ちょっとの間、そっとしとくか^_^;