最近、パッションJr.が変なクセをしだしたんだね!?



口の上側とベロをくっつけて、「パンパン」って音を出すんだね!!(ほら、田舎のヤンキーさんが呼ぶときみたいな。)




どうやら、歯が生えてくるようになるとそうやるらしいんだって?!(他のとこのJr.は、どうだったのかな?)




早い子だと、3ヶ月過ぎくらいから生え始めるとか目



う~ん、歯が生えてくるのは情熱的な成長の表れだけど・・・・・・あまり早すぎるのもねガーン(だって、早く虫歯になるってことだからね。)










「でも、いっか!これも情熱的な個性だね!!」


パパッションは、そんな情熱的なパッションJr.を情熱的に見守りたいんだね!!