パッション、情熱アイランドに帰って情熱的にパッションJr.に会ったんだね!!!



いやー、約10日間くらい会えなかったんだけど・・・・・・チョー長く感じたんだね(T_T)



見ないうちに、また情熱的に大きくなってたんだねにひひ


うんうん、情熱的に育ってるんだね!




ただ、パパッションの顔・・・・・・情熱的に忘れてないか心配だったんだね。




でも、パパッションの顔を見て「キャッキャ!!」って情熱的に笑ったんだね!!(今まで、聞いたことないくらい大きな声で情熱的だったから情熱的に嬉しかったんだね!!)



情熱が、我が子に届いたんだねチョキ



最近のお気に入りなんだね!!



これに乗って、情熱的に揺れてたら・・・・・・いつの間にか寝ちゃうんだね(-。-)zzzzzzz





でも、もっと遊びたいからパパッションは乗せたくないんだね!!



会えなかった分、情熱的にコミュニケーションしないとねドキドキ












ただ、更新がだいぶ遅れたことはゴメンナサア~イ!