奥美濃ゲレンデクリーンキャンペーン2014 第3弾は 高鷲スノーパーク!

毎年たくさんご参加頂いていますが今年も126名の方が集まっていただきました。

高鷲はゲレンデが広く参加人数も多い為 みんなが集まれるのは朝礼時のみ。(朝礼後に来てくださる方も大勢いますが・・)

パノラマクワッド降り場で折り返す人、ゴンドラ山頂まで足速に登る人、山頂までワイワイ仲間同士ゆっくり上がる人、リフト線下をよじ登ってゴミを拾う人、山菜取りに夢中な人(笑)

なのでペースはマチマチ。センターハウスに戻る時間が3時間くらい差が出るんです。

そして・・そんなみんなが拾い集めたゴミは軽トラ1台分!!今年も多いですね~

天気も良く気持ち良く汗をかいたゲレンデトレッキング日和な1日でした!!

参加者のみなさん、大変おつかれさまでした。

{1BDFCE94-8DDF-4CAC-A590-A071730E0931:01}
{18F81FC6-A376-4C1C-A356-9F1387C055B2:01}
{A4783FFD-B3AA-4146-8449-70F89E7179EA:01}
{4DAF4949-F7BD-48AF-9D29-F97A7109F74C:01}
{4EB68E0B-809D-4E61-AE7A-5AE33102C2A5:01}



高鷲スノーパーク公式Facebookより
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=579092878870743&id=135686589878043