始まりました!
今年で5年目 第24回目となるゲレンデクリーン201
2inめいほう
今年も昨年に続き 雨! かなりの本降り! ちくしょー
!!!
そんな雨の中 参加者4人で第一クワッドリフト線下を2
時間半かけて 
題して『吸殻狩り登山』をしてきました(笑)
丸太橋で川を越え、トングをピッケル代わりに急登を登り
最後は吊り橋を渡り雨を気にせずゴミ拾い兼トレッキング
を楽しみました。

その昔 リフトに乗ってて「このタバコの吸殻誰が拾うん
だろ?」
そんな疑問から始めたゲレンデクリーン・・・
答えは・・誰も拾わない。 そして吸殻は自然に還らない
!!
だから、みんなリフトからタバコを捨てないで!!


PAPASNOW.COM

PAPASNOW.COM

PAPASNOW.COM

PAPASNOW.COM

PAPASNOW.COM