定番!鯖の味噌煮 | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!


今夜の晩ごはんは鯖の味噌煮☆




圧力鍋でしたから、骨がほとんどなくて全部綺麗に食べきれました好

味付けもバッチリ決まりましたnico2

あとは水菜と豆腐のスープとほうれん草ともやしのナムルでした好

んで、おまけで今日のお昼ごはん音譜




久しぶりのお弁当を作ってみたリラックマ

自分に作るお弁当とか久しぶりかお

来週から妹のお弁当作りも復活です汗



モニプラ応募中onpe

☆新発売☆「玉ねぎの香味つゆ」を30名様へプレゼント!!

このタレを使って私は、牛丼を作ってみたいですねかお

ボトルタイプの容器はほんと使いやすいし、使い終わったあとの処分も楽なんです好


朝忙しくて時間ないときも、このタレがあると野菜炒めとか、しょうが焼きとかパパっとできてお弁当作りにも大活躍しそうですnico2

正田醤油株式会社