[モニター]シェルシュールミニサイズセンシティブセット | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中

シェルシュールミニサイズセンシティブセット
をモニターさせていただきますクラッカー

シェルシュールとはセラミドの効果に着目した敏感肌、乾燥肌の方の
ためのスキンケアシリーズです。
セラミドはお肌のバリア機能の正常な形成に不可欠な成分です。
防腐剤無添加で低刺激にこだわった製品です。

NMFモイスチャライザーB  10mL


お肌の角質層の保湿バリアである天然保湿因子(NMF)に着目し、効果的にNMFを補給できるように21種類のアミノ酸とアミノ酸類似成分をふんだんに使用しています。
また、細胞間マトリックスを効果的に補い、修復するよう細胞間脂質(セラミドやコレステロールなど)も配合しています。



とろみは少しあって、しっとりしていて、肌にもスーっと馴染むのでいいですハート パート3


モイスチャーマトリックスI(アイ)10mL

アトピーなどで超敏感肌の乾燥肌という方のために開発した製品です。



こちらも少しとろみがありますが、肌にはすぐに馴染んでお肌が全て吸収してくれる感じが分かりますにっこり
この時点でお肌がモチモチになってきましたういんく


シーバムクリームW   5g

お肌の表層にあってお肌を守っている皮脂膜を効果的に補います。皮脂はお肌の表面のpHを弱酸性に保ち、またお肌の乾燥を防ぐ働きをもった保湿バリアのひとつです。



これだけとろーっとしてても、お肌に塗ってもすぐに吸収していく感じでベタベタしません!

3つの商品に共通して言えることは、どれも匂いはきつくなくてベタつかないことびっくり

私自身、敏感肌なので今回こちらのモニターをさせていただき、お肌に合ってそうなので継続してみようかなぁと思いましたニコニコニコニコ


有限会社DSR様、モニプラ様ありがとうございましたクラッカー

ヒト型セラミド配合・バリア機能強化に着目したシェルシュール

時間がたつと乾燥する?お肌が敏感?それはバリア機能の低下が原因!

ヒト型セラミドでうるおいのある肌に!ミニサイズは送料100円から