[モニター]オリゴのおかげ ダブルサポート顆粒タイプ | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!

今回モニターさせていただいたのは
塩水港精糖株式会社よりオリゴのおかげ ダブルサポート顆粒タイプですにっこり


3週間分届いているのですが、飲み始めて1週間経ちましたので中間報告をしたいと思いますので最後までお付き合いくださいかお



オリゴのおかげとは

〇主成分は、牛乳と砂糖からつくられた乳糖果糖オリゴ糖です。

〇安全性は高く、赤ちゃんからお年寄りまで毎日安心して飲んでいただけます。

オリゴのおかげ ダブルサポート顆粒タイプはトクホ!!


おんぷでは早速飲んでみましょうおんぷ


まずは紅茶に入れてみましたコーヒー

普段、砂糖はあまり入れて飲まないタイプなので、とても甘く感じられましたかお

顆粒タイプなので、溶けやすいです!

オリゴのおかげ ダブルサポート顆粒タイプは、1日1本約17kcalなのでカロリーを控えめにしたい方にもオススメですあひる

あと、ヨーグルトにも入れてみましたにっこり

私はヨーグルトに入れて飲む方が好きかもにんまり


お通じの方は、2日後には効果が出て1週間飲み続けて最初は柔らかかったのが形が残る柔らかさになり、モニターに参加して良かったですふなっしー
力むことも少なくなりましたかお

これは、家族にも勧めたい商品ですういんく

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


塩水港精糖株式会社様、モニプラ様ありがとうございましたプレゼント


パールエスオンラインショップ
パールエースオンラインショップ