[モニター]こんにゃく洗顔パフ つるん~こんにゃ美ちゃん | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!

今回、モニターさせていただいたのはコチラした

見た目は固そうな感じがするえっえっ

さっそく、試してみましょうグッド!


使い方は簡単にこにこ


3分ほど、ぬるま湯を張ったおけなどに浸すだけひらめき電球ひらめき電球

固かった蒟蒻美ちゃん→柔らかい蒟蒻美ちゃんに大変身ブタ

あとは、顔に優しく円を描くようにぐるぐると洗うだけニコニコ

ね?簡単でしょ!!

使用後は、よくすすいで風通しのよいところで陰干しかプラスチックケースなどに入れて冷蔵庫保存と書いてたのでケースに入れて冷蔵庫保存しましたニコニコ

2回目以降は、すすぎ洗い後に清潔な状態で使えばOKにひひ

⚠お風呂場の中での撮影で少し黄色がかってます!!実際は白いです。



使用後の感想ニコ

最初は固くて、こんなんで洗っても大丈夫なん?って思いましたが、3分お湯に浸すだけでお肌に優しい感触に変わり安心ニコニコニコニコ

洗顔料もなしで洗えるので、洗顔後のつっぱりもなくて良かったですチョキ

私自身、敏感肌なので洗顔料使わなくて洗えるのは本当に助かりましたニコニコ

洗顔後も、洗顔前に比べるとモチモチと弾力のあるお肌になってました♡♡

洗顔料なしだと、洗った感がないんじゃない?と思われる方もいるとおもいますが、全然そんなことなくて、泡立ったりするわけではないけれど洗って古い角質を取ってくれてる感はありますにひひ

次の日の朝もお肌を触ってみると、ザラザラ感はなく、モチモチ感は続いてて化粧のノリも良かったですラブラブ!ラブラブ!

これからも続けて使用してみようと思います音譜音譜


モニプラ様、㈱クリオス様、今回モニターに選んでいただき、本当にありがとうございました。


株式会社クリオスファンサイト参加中