サンクゼールマルシェのジェラート♪♪ | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!

昨日は、前働いていた職場の同僚の方と一緒にランチに行ってきました音譜音譜


本当はパンケーキを食べる予定だったんだけど急遽予定変更になって、サンクゼールマルシェさんのジェラートを食べましたあひるおんぷおんぷ

今回は、先輩のおごりだったのでいくらか分からずムンクの叫び

私は、マロングラッセを選びましたニコニコニコニコ

コーンかカップを選べたのですが、私はカップを選びましたニコニコ

お酒が入っているので、お子様はご遠慮ください。という紙が貼られていましたあせるあせる

お味の方はといいますと、ラム酒が効いててめちゃ旨い!!(赤)!!(赤)

ジェラートとかアイス系は結構最後らへん、飽きてくるんですが、これは最後まで飽きずにサッパリといただけました音符音符

今度は、違う味を食べたくなりましたWハートWハート

------------------------------------------

モニター応募中ニコニコ


スティックバーム



こちらの商品、直塗りする美容液なんです!!

美容成分の原液をそのままスティック状のバームにしました♪
肌に直塗りできるのでピッタリ密着し、じんわり浸透します。
こだわりの保湿成分ローヤルゼリー、スクワランもプラスして
肌をしっとりと保護。
肌のお悩みや使う部分で選べる嬉しい4種類のラインナップ!

★ヒアルロン酸・・・乾燥が気になる部分に 保水力ばつぐん

★ビタミンC・・・頬などのキメの乱れが目立つ部分に 肌荒れを整えてキメ細かいなめらか肌

★レチノールA・・・目元やほうれい線などエイジングサインの気になる部分に ふっくらとしたハリを与える

★プラセンタ・・・くすみの気になる部分に 透明感を引き出す

詳細はコチラ


日本ゼトック株式会社

直塗り美容液 スティックバーム