Happyなクルマ | AR×Mul×Mac=Life

Happyなクルマ

sanpo_mul


『はじめまして』・・・・・『じゃ、またねぇ~』

今朝はムルチで散歩にでかけました。
すると、いつものパン屋にパレオイエローのムルチがあるじゃないですか!オーナーさんはお食事中だったのか、お店ではお会いできませんでしたが、帰り道の信号待ちで私のウエイブルーがすぐ後ろに並ぶ形となりました。パレオのオーナーさん、バックミラーで気づいたとたんに、同乗のかた4人も一緒に振り向いて思いっきり手を振ってくれました。もちろん、こちらも、満面の笑みで手を振りかえしました。そして、数Kmほど一緒に走って途中の交差点でお別れしました。もちろん、お互いまた手を振りあって・・・・。

昨日も都内の狭い十字路で、同じウエイブルーのムルチと出会い頭にバッタリ。両者しばらく沈黙の後、ドライバーどおしお互いしばらく笑いあいました。

・・・こんなクルマ、今の日本じゃ貴重です。大切にしなきゃね。