ガルーダフェアーのお知らせ | Papasのバリで人生珍道中

Papasのバリで人生珍道中

バリからお届けする在住者の本音。ばっさり辛口で生のバリ島をお伝えします。バリに移り住んで早20年。素敵な奥様?(インドネシア人)、娘、息子(小デブ)の4人暮らし。異国の地で暮らす40代♂の日々の喜びと苦悩を綴ります。

なんでかブログを書くモチベーションがまったく上がらない。
 
このままフェードアウトかな?
 
なんて思っているのですが、それももったいないので、気が向いた時だけ書こうと思います。
 
小デブさんが最近、本当に太ってきて、健康被害が出そうなので、本気で痩せさせようと思います。
 
太りすぎで、寝ている時に気道がふさがるのか非常に苦しそうなんですよね。
 
Papasです。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  
にほんブログ村バリ島情報  
 
みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ  
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
 
 
 
去年はGW前にやっていたガルーダフェアーですが今年は
 
3月10、11、12日
 
らしいですよ。
 
最近BCA主催(今回はCIMBだそうです)でやっているので、BCAの(CIMB)クレジットカードで支払いをすると
 
Rp1.000.000程度のキャッシュバックを受けられるのでBCAの(CIMB)クレジットカード作るとお得のようです。
 
自分は何個もカード作りたくないので作らないですけど、持っていない方はBCAで(CIMB)作るのがお得かもしれません。
 
12月に帰国予定ですが、安くなるかなー
 
それでは!

今日もありがとうございました。励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします。   
    ↓     ↓  
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  
にほんブログ村バリ島情報  
バリ島のブログランキングに参加しています。現在Papasは何位でしょうか?   
 
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へにほんブログ村

 

 
 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へにほんブログ村   
Papasの本業パパスダイブセンター」もよろしくお願いします!