がまんも大切! | キレイな素肌から~イメージコンサルタント松井優のブログ

がまんも大切!

「ダイエットNOW!」…と言いながら
全く進歩が見られない私…

以前のワースト体重から7キロ落とした
ときの数字は…
もうすでに過去のもの…
どこのだれが、その数字だったのか?

我が家の体重計、壊れてしまったのかしら?

今や「ダイエットNOW!」ではなく…
「リバウンド NOW! 」の渦中にいる私。

イメージコンサルタントとして活動
する日々の中で、
少しでも洋服をキレイに着れたら…
身長はもうどうにもならないから
もう少しスリムに…
と思い、始めたダイエット。

目標数値に届かぬまま、
リバウンド中…
4キロ戻ってしまいました。 
きのうは、出かけ間際にはいたスカートが
かなりきつく…
どうやらウエストにもお肉が戻ったらしい…

これは、自分への戒めに
今日は、しめつけ感の強いこのスカートを
一日はいていようと…
決意したのであります…

がまんもしなくては…
何も得られないかもしれないですし…

取りあえず、1キロ…
戻したい… なかなか落ちないので
たった1キロが、切なる願いです。
トホホ… しょぼん