やばい


全然 終わってない


来週の今日は もうセンター試験の日だ

それまで休日もなしで出勤


勉強する時間がない


って いうか

全科目まだ終わってないし


どっかで1日休みを取らなきゃ


その日 1日で国語と英語をやる


物理と化学と世界史は いくらやっても 覚えられないし

だから やるのやめようかな


それより 明日の ジャニュアリーSの予想でもしてようっと


ちなみに今日の中央競馬 京都の11R 新春S

結果 ハズレ だったけど・・・


昨晩の22:18の時点で

④ ノボリデューク 石橋 守


23:30の時点で

③ トーセンイマジン 秋山 真一郎


の2頭 と 武豊を加えて 「穴馬 3頭だけに」 ●印 しっかり付けてた


だけど 軸にした 

⑥ マイネルカリバーン 和田 竜二

①デリキットピース    四位 洋文


2頭が来なくて 穴馬だけで決まっちゃったら 3連複 122,090円だって(驚)


でも やっぱり 深夜 22:10~23:45のオッズは面白い

その時間帯だけ 異常に売れて 朝には 沈んでる お宝馬券 今夜も探すぞ!って

俺 受験生なのに こんなことしてていいんだろうか


まだ時間あるから 数ⅠAでも やってよおっと