2013/12/31 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜










帰省しました\(^^)/
ただいま大分県!
毎年年末は帰ることが叶わず。。。
今年は用があることで帰省することができましたハート















写真は学生の頃よく通った土手沿いです。
通学路ですね!!!
もうこの頃から自転車大好き!
自転車さえあればどこでも行けそうな気持ちで漕いでました03
多分迷惑なくらい早く漕いでたと思います。(^^;)

















皆さん今日は大晦日ですね。
2013年も橋本奈実を見守ってくださった皆さん!!!
本当にありがとうございました。















2012年から遅ればせながらデビューして、
2013年、本当に少しずつですが、、
ステップアップできたと自分では思っています。
自分で選んだ道に苛立ったり、悲しんだり、喜んだり、焦ったり。
沢山ありましたが、これまでの気持ちを無駄にすることなく、
これからもこのままで、良い意味で変化しつつ、
前向きに進んでいくのみと思います。














これからも良ければ皆さんっっっっっ!!!
お付き合いよろしくお願いいたします。
次は2014年!!!
どんな年にしようかなハートわくわく。

















そして来年もこれをもらえるように頑張る!!!!!

















なんと今年はトロフィー付き(笑)
黄身平さんありがとうにひひ
















皆さん、良いお年をお迎えください。


m(__)mm(__)mm(__)m


























男前でしょ!??\(^^)/ハート