屋外大撮影会☆潮風公園B地区 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜






昨日は参加してくださった皆さん!
寒いなか、ありがとうございましたm(__)m
















2013年、1月2日から仕事始めの撮影会。
同年12月28日、無事仕事納めの撮影会。
この間、撮影してくださった皆さん、
本当に本当にお世話になりましたキイロキラ
撮影してくださってありがとうございます。















どう撮ったら綺麗に写るか、、、や
構図とか設定とかなんだかいろいろ。。。
大撮ではいつも私に合わせてくださり
皆さんのお陰で好き勝手やらせて頂けましたヽ(;´`)ノ














本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。







































































しあわせもの。。。
写真もプレゼントもいつもありがとう。
どうか手ぶらで来てください。
必要な物はカメラだけ
あっあと参加費・・・(笑)