嬉悔 | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜













今日は撮影のお仕事でした\(^^)/ハート
以前お仕事させていただいた皆さんと一緒で、そして今回は顔出しOKで二重に嬉しい日でした。
この日がとても待ち遠しかったです。




















とても貴重な経験をさせていただきました。
これからに繋がる課題も見つかりました。





















とても優しい現場の皆さん。
私はこれに甘えたらいけないと思います。





































なんでこれ!??という写真で終わります(^^;