i撮影会とX'masライブ | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜










ぬああああああああああ
ぬああああああああああ
ぬああああああああああ!!!!!

















今日という日が終わりました( ;∀;)
あっという間の。怒濤の。
1日でした。


















来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました!















撮影会では来てくださった皆さんのお陰で上位2名に選ばれたし、ライブではトップバッターだったけど初っぱなから変態な曲をねじこんでも受け止めて応えてくださったり、、、?(^^;
















今日もみんなのお陰で生きることができました( ;∀;)
本当にありがとうございます!!!














お誕生日、4日だったのに
沢山のプレゼントやお手紙!!!!!
重ね重ねありがとうございます( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)






























マネージャーさんに
「橋本っっっっっ(((゜ロ゜;」
と言われたよ(笑)


















こんなにしてもらって
本当にありがとうございます(;-;)
いつもしてもらってばかりです。













今回事務所主催のライブに出られて本当に幸せ者でした。しかも終わってから初見だった何人かの皆さんとお話しできて、色んなことを言ってもらえて、今後の光になりそうです。













まだ全然ダメだし、
おまけにカバー曲だし、
歌詞も飛んじゃうし!!!

















色々ハチャメチャでしたが、
とにかく一生懸命やりました!
皆さんがノってくださって声だしてくださってめちゃめちゃ嬉しかったです。
念願のライブがやっと、できました。

















次はあるのか、今後どうなるのか、
全く分かりませんがこれを機に私のことを知っていただいたこと、とっても特別な1日となりました(*゚ー゚*)

































これからも頑張ります。
今日は本当にありがとうございました。
撮影してくださった皆さん、
また撮影よろしくお願いします!!!!!
















m(__)mchuハートブログ見てハート



















変態より。