(//・_・//) | 橋本奈実オフィシャルブログ

橋本奈実オフィシャルブログ

〜奈実の実は実る〜









ふああああああああああああああ!
沢山のお誕生日おめでとうコメントやメッセージ。
本当に本当にありがとうございました。





m(__)mハート















ありきたりな表現しかできないのがもどかしい。
まさかこんなにおめでとうって言っていただけるなんて(>_<)
とってもビックリしています!!!
本当に皆さんありがとうございます!!!!!




















誕生日を迎えて、
去年の自分を振り返ったり、
これからを考えました。

















この歳は、
なんかもう、















空にもう一人いる感覚で生きたい!


















そう思いました。


















また意味分からんこと言い出した・・・(^^;)
って感じですよね双葉
ごめんなさい。笑


















つまり、、その、
良い裏切りをしたいな、と思います。




















3歩先をいきたいです。























・・・・・自分で言って恥ずかしくなってきた。笑























みんなっっっっっっっっっっ!!!
これからも良かったら、
応援よろしくお願いします!!!


























大器晩成を信じ込んでいるこの内面お子ちゃまを、
これからも見守っていてね!
厚かましくもお願いします(ノ_・。)

































いつもブログ読んでくれてありがとう。
ペタしてくれてありがとう。
見ていてくれてありがとう。
皆さんのお陰で、
沢山の優しい気持ちと、感謝の気持ちを抱かせてもらっています。

















仕事が決まったら一緒に喜んでくれたり、
私よりも先に情報教えてくれたり、
私が何かを与える側なのに皆さんからいただいてばかりで。。
でも本当にブログがあって良かった。
皆さんと繋がることができる唯一の場所です。
また一緒に喜んだり悲しんだり←
(悲しむのはナシか!(^^;))












沢山皆さんに私の景色をみてもらえるようにします!!!
これからも橋本奈実、
~奈実の実は実る~ブログを応援よろしくお願いいたします。



































応援お願いしすぎたーーーーー。