今日顔面のレントゲン撮ってハッキリズバッと


蓄膿症判定頂きました沈


薬で治ればいいなぁ・・・改善がみられなかったら


手術ね♥akn♥だ、そうだためいき


でも薬治療の様子見期間も結構長くて(そう直ぐに治るもんでも無いらしい)


この苦痛が1~2週間は最低でも続くのかぁ~と思うとゲンナリがーン!!


そして本日は10時と3時におやつモグモグ


ぱんだ日和-DSC_0163.jpg
物凄くタルトが食べたくてスーパー行ったらタルトこれしかなかった笑


不二家のミルキータルトペコちゃん


ミルキーってこんな味だったけ??とおもいつつ美味しく頂きましたエヘ


ビタントニオのタルトプレートを昨日shokoponったせいか


無性にタルト食べたかったのよね~~オンプ


あとやっぱウチカフェq


ぱんだ日和-DSC_0166.jpg
やっぱチーズケーキは大好物Wハート


昨日今日といつもに増して偏食気味なぱんだ子なのですが


蓄膿症は免疫力低下も原因の1つになってる場合もあるから


栄養がしっかり取れる様な食事を心掛けると良いそうです。。。。


遅い、知るのが遅かったぐすん


体調良くなったら栄養取ろう。。。。ね♥akn♥