YOSHIKIめ…SUGIZOのせいなのか… | お父様海賊団 ඊ

お父様海賊団 ඊ

海はないけど海賊です。
ඊゆずඊ

~YOSHIKI復活の夜~

       LIVE VIEWING

 

 

してきたさ~~~

 

昨年のLIVEで買ったTEEで参戦

 

 

グッズ販売に並ぶも、9番目だったのに。。。T-シャツ売り切れ…

絶対に欲しいわけでもなかったので、ほかのグッズも買わず。。。

(ゆずグッズの足しにします)

 

ZEPP ダイバーシティ東京での開催&WOWOW+全国の映画館でのLV

なのに~~~1時間以上遅れて開演(昨日も1時間以上遅れたとか)

 

お席は5列目の端っこ。前にはお客さんいないのさ~~

開演前に後ろの人にはスタンディングする旨のご挨拶。

 

開場半分以上は着席で見てたのかな~~

 

他人のことは気にするな!

 

YOSHIKI登場

毎度毎度のドラムの後ろに立ち~~~

1曲目JADEからドラムたたいてましたわぁ~

ドクターストップのはずなのに~~

 

あっという間の2時間でしたわぁ~~~

 

最近はTVでもX JAPANなりYOSHIKIなり観ることができてうれしいですわぁ~~~