さて、せっかくだし今日は外で飲むか。

posted at 19:41:17


@tsur0 @zenplus おかありですー。持ち帰った洗濯物の山が憂鬱。
posted at 19:35:07


帰宅ったー。4日ぶりの我が家だがや。
posted at 19:19:48


@darwin2008 ある意味、海の向こうではありますがw
posted at 18:53:38


で、この数日の政治・経済・スポーツ、何があったのかさっぱりわからないという状態…
posted at 18:42:44


@arahiruk 懸賞サイトなんかに登録したりすると、そこからよくない業者にアドレス情報が流れたりするようですね。
posted at 18:41:46


@shangtaii もう、長年使っているアドレスなので、変な業者にも流れまくっているのですよ。
posted at 18:41:03


でもこれが18禁なお誘いばかりなんですよ… QT @boyatter : それは人気モン。w RT @papanon72 : 4日ぶりにドコモの電源を入れたら未読メールが316件。
posted at 18:34:57


@arahiruk まぁ、大半がスパムなんですが…
posted at 18:33:52


@shangtaii 会社の研修で、淡路島に山籠りしていたもので。
posted at 18:33:18


@yaya_ginjirou おつありですー。緊張状態の持続、肉体的負荷、わずかな睡眠。ってことで、ややハイですw
posted at 18:32:30


@kawacononiwa どうもです~。3日もついったを留守にしたのは始めてです。
posted at 18:31:17


4日ぶりにドコモの電源を入れたら未読メールが316件。
posted at 18:29:40


ふっかぁぁぁつ!!
posted at 18:10:31