twitpicの画面が表示される度に、じゃらんの「彼といっしょに入れる!混浴の温泉宿」特集が眼に入るのがうっとおしい。

posted at 21:08:30


試合の前半残り時間と比較すると、アメ色玉ねぎがいかに時間のかかるものかよく分かる。 QT @ginmugiko : たまねぎ、やっと半分のかさになった
posted at 20:57:45


iPadの同期にいきなり失敗。復帰中。
posted at 20:33:38


南アフリカから地デジで生中継すると、都合、何秒ほど遅延してるんだろう。
posted at 20:23:12


今回のサッカー観戦のつまみはスルメの天ぷら。
posted at 20:16:08


同意 QT @loris_jp : サッカー観戦の準備完了、民放はやかましいだけなのでNHKにチャンネル
posted at 20:15:39


妻が時々シソジュースを作る。赤紫蘇の山を煮出してレモンと砂糖で味を整えるだけ。普段は水で薄めて飲むのだが、金麦で割ることを発明してしまったため、最近は私の買い置きの消費が早い。
posted at 20:12:56


iPadはWinのUSBでは充電できないってほんとなんだ。
posted at 20:05:45


新しい金麦のキャンペーンは、これまで集めまくったポイントシールが使えない… http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/campaign5/index.html
posted at 20:00:39


え?たしかにポテチなどはいつのまにかちっさくなってるが… QT @Takeboo : 本当に小さめだったりw RT @papanon72 : iPadキター!店頭確認時よりはちっさく感じる。 http://twitpic.com/1y2w65
posted at 19:49:03


ナイス!ゆでたまご。 QT @loris_jp : 今夜はカレー! http://twitpic.com/1y2ygd
posted at 19:30:00


どうもテレビ朝日のサッカーはうっとおしそうなのでNHK-BSに切り替えてみる。
posted at 19:27:29


iPadキター!店頭確認時よりはちっさく感じる。 @arissa7 @Takeboo @kobenyanta http://twitpic.com/1y2w65
posted at 19:20:10


W杯が世界のビール巡りにw QT @kobenyanta : 僕もそうしよう。RT @awaheita : オランダのビールっていったらメジャーどころはハイネケンか。買ってこよ。オランダを飲み干してやるのだ
posted at 17:47:05


iPadの契約完了。別に欲しくなかったから何も言わなかったけど、お父さんグッズ欲しいっ!ってゴネたほうがよかったのかな、
posted at 17:40:20


阪急乗車。まだ明るいのに、もう運転席のカーテン閉めてある。残念。
posted at 17:37:25


ヤマダ電気でカウンター対応中にヨドバシカメラから入荷案内の電話がかかってくるというハニカミシチュエーションw
posted at 17:16:51


西宮は晴れてたけど三宮はまだ雨の匂いが残ってる。
posted at 16:21:52


西宮ガーデンズは混雑の割には父の日の気配が薄いのが悲し。今日は前田亜希子、明日は安田大サーカスとまえだまえだが来るのね。
posted at 16:04:28


西宮ガーデンズは今日も大賑わい。
posted at 15:53:10


実は今日はソフトバンクショップからの電話で起こされた。そんなわけで出頭のため移動中。
posted at 15:33:33


外はけっこう日差しがきつくて暑い。さすがに武庫川の水量も多いな。
posted at 15:31:17


フォロワーが70万近くても「聞く耳持たねぇ」と言う人もいるが、それに比べれば私ごときに700人以上なんて「聞き耳たてすぎ」だw
posted at 14:59:12


CM無しで観られますとNHKアナウンサーが言ったのが配慮に欠いている?意味がわからないな。そこがおかしいのであれば、民放連と協力中継ということ自体に無理があるということだろう。
posted at 14:07:04


国技や神事を語る日本相撲協会じゃなくて、エンターテイメントスポーツ団体ジャパンスモウレスリングアソシエーションと名乗ってたら、ここまで騒がれなかったのにね。
posted at 13:54:36


@himiyoshi なるほど。昨晩のカレーの法則はココイチでも適用されるんですね!
posted at 13:45:32


缶コーヒーはひさしぶり。タダ券があったからだけど。でも、これ、あんまり美味しくなかった。 http://twitpic.com/1y0bdd
posted at 13:40:48


@uesuntaro 高くても良いサービスを、というのであればVERTUもあるね。端末価格数百万円。月の会費が五万円。いかが?
posted at 13:25:45


む?来店時間で味は違うんですか? QT @himiyoshi : 開店早々のビーフは濃厚でおいすぃRT @ahiru2taityou : ココイチなう。主は仰いました『まず始めに、ビーフカレーあれ』と
posted at 13:18:42


@uesuntaro アプリのおすすめパックは賛成。それを何通りか用意すれば、ある程度の層別ニーズに応えられる。一方、勝手にがんがん通信するからパケット定額制がほぼ必須なスマートフォンは普通のケータイユーザーには維持費面の敷居の高さが課題ですね。毎月五千円かかりますよ、って。
posted at 13:17:48


そろそろ活動開始。
posted at 13:12:00


「食べる前に飲む!」 「食べてからも飲む!」
posted at 00:59:57


埋め合わせって、具体的には掘り続けの埋め続け。
posted at 00:54:29


@munich999 主観的にはまだ潰れていないようです。に、訂正w
posted at 00:47:29


冷凍たこやきアゲインw QT @YMHRR : 危険な時間帯ですねw RT @katarbombaye : 腹減ってきてしまった。どーしたものか。
posted at 00:46:05


超党派とかなんとか言って、民主党マニフェストの問題点をぼやかしていくのはずるいと思うわけです。
posted at 00:45:35


あれ? 今、天気予報を見たら、雨が夜のうちに通りすぎるっぽい。週末の雨を確信して飲んだくれてしまったのに、どげんしたらよかと?
posted at 00:36:14


あ、ついに私のところにもpostカウント減の流行性感冒が…
posted at 00:33:08


酔ってはいるが潰れてはいない。
posted at 00:28:35