階段の手すり。使ってみたけど、使いにくいとしか思えなかった。 http://twitpic.com/1ivez0

posted at 23:19:52


スマートフォン特需でプログラマの人材不足かぁ。ネットを見てると、職を失ったSE達が大勢いるようなんだけど、どこかずれてるのだろう。

posted at 23:09:24


「デキビジ」終了。内容はなかなか面白かったが、メインのインタビュー自体はどうでもいいかな。あと、勝間氏自身が言っていたように、情報量に対して、時間がかかりすぎ、演出が多すぎの感は否めない。

posted at 23:00:04


試しに、グルト!を買ってみた。味は普通だった。食べやすいとは思わなかった。パッケージの子供の顔がずっと見ていると段々怖くなる。 http://twitpic.com/1iv768

posted at 22:46:54


先日のwebアンケート。趣味を選べのところで、「自転車(サイクリング含む)」と、あったのだが、いまいち言いたいことが分からない。

posted at 22:25:24


録画していた「デキビジ」をチェックなう。

posted at 22:15:54


帰り道に、金麦とゴールドブレンドを買いにスーパーに寄ったが、桃ラーは空の売り場すら無かった。手持ちのストックが無くなる前に買えるだろうか…
posted at 21:47:00


今日はダイレクトスルー金麦!

posted at 21:24:43


帰宅っ! 昨日、職場に置き忘れた水筒を持って帰った代わりに、今日持っていった水筒を忘れてきたという無限ループ。
posted at 21:09:12


おつありです。家に向かって全力疾走なうです。電車が。 @reibell @jkumo @h_ume_2 @akira_kamei

posted at 20:23:06


年寄りびいきの若者いじめは、選挙が近づくにつれ顕著になる可能性が高いかと。 QT @kobenyanta 国家公務員の採用半減ってまた若者いじめですかそうですか。世代間格差の助長ばかり繰り返していい加減にしろよ。
posted at 20:17:42


退社なう。いかんいかん。体が残業時間に適応しつつある。

posted at 20:09:26


布団から出られないほど寒くなく、布団を被ってられないほど暑くもないという朝。

posted at 06:35:20


居酒屋やファミレスで料理持ってきてくれた人にも言う。 QT @reibell : 私も時々言うなぁRT @papanon72 : 時々言うけど…中年だからか… QT @panda_2009 コンビニで店員に「ありがとう」って言う奴wwwwww http://bit.ly/anCnEU

posted at 00:37:28


時々言うけど…中年だからか… QT @panda_2009 : コンビニでは言わないな… → コンビニで店員に「ありがとう」って言う奴wwwwwwww http://bit.ly/anCnEU
posted at 00:32:47


ひさしぶりに、確定拠出型年金の状況を観てみる。きちんと管理しないといけないんだけど、導入経緯を考えると、いまひとつ前向きになれない。

posted at 00:20:28


なんか微妙な名誉ですね。 QT @hama_namake : 尼崎はメタボ健診発祥の地だそうですから(^^) RT @papanon72 : 尼崎市から検診便利帳が届いた。ビールジョッキ1杯にはスティックシュガー5本分の糖分が含まれているそうです。そんな情報求めていません。行政のおせ

posted at 00:00:06