こんばんは。

津のパパの会「コイメン津」の飲み会の告知です。

11月16日(金)19:30~
場所は、津駅東口スグの「魚民」の予定です!

この前、職場の人(40代主婦)と話しをしていて、
何気なく
「昨日はパパ友と飲んでましたー」

と言ったら、

「え??パパ友ってなに?そんなのあるの?」

という反応。

僕の中ではもうかなり普通のことなのですが、
40代以上の主婦くらいになってくると、
かなり意外なことなのかもしれません。


そんなの関係ないよ~。
スタンダードにしていきましょうね!



☆★☆★☆★☆★
内容は以下の通りです。
☆★☆★☆★☆★

ママの子育て支援をいっぱいしてきましたが、
実は、パパも悩みってあるんですよね、いろいろと。

でも、職場ではなかなかそんな話ができない。
それが、「パパ友」には心置きなく話せるんですよ。

これはすごく「ラク」と、パパ友たちは口をそろえて言います。

パパの飲み会サークル「コイメン(津)」は、
毎月1回開催していきます。

まずは、僕のパパ友を中心にやっていきますが、
徐々にメンバーを増やしていきたい考えです。


【コイメン(津)に参加できる人】

・単に飲みたい人
・独身の時のように羽目を外したい人
・職場以外に友達、知り合いを増やしたい人
・将来パパになりたい人
・パパの楽しさ、大変さを知りたい人

【現在のメンバー】
経営者、会社役員、派遣社員、公務員、議員、NPO法人運営者、ツヨインジャー、ギタリスト、、、いろんな人がいます。
あれ?むしろ普通のサラリーマンが少ない(^_^ゞ

この会は、職業も、年齢も関係なく、
ただ、「パパであること」だけが共通の仲間です。

なので、メンバーになったら、
【永遠のロマンチスト・ケンシロウ】
とか勝手にキャッチフレーズとあだ名がつけられます(^^ゞ



・幸せな家庭を築きたい人
・父親として子育てに関わりたい人
と、マジメに考えている方も、

・離婚したい人
・奥さんのことやお子さんのことで悩んでいる人
など、ディープな悩みを持っている方も、

・単に飲みたい人

でもOKです。

・もしかしたら、仕事の悩みも、異業種の方と話しをすることで、解決するかも!

僕自身がいろんな人に会うのが好きなのでやるんです。
よかったら一緒に楽しく飲みませんか?

飲めない方も大歓迎(いろんな意味で笑)

メンバーが増えたら、昼間に家族ぐるみでの交流もしていきましょう。


「興味ある。今は参加するかわからないけど、開催日は教えてほしい」

という方は、こちらから、メッセージをください。
お問い合わせフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=514476


「お名前とご自身の年齢、お子さんの人数、年齢」を書いて、
「コイメン情報希望」とでも書いてお送りください。