毎日、蒸し暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?



そして、あちこちで大雨による被害が出ておりますが、九州、岐阜、長野の方は大丈夫でしょうか?
それぞれ、命を守る行動をしてくださいね!!



コロナ被害も再拡大する中での避難所生活とか、懸念事項がたくさんありすぎて、この先どうなるのか心配です(>_<)






さてさて、タイトルにもあります熱上昇ですが、決して風邪を引いてる訳ではなく、趣味のお話しであります(^^)



先月、久しぶりに釣りに行ったのですが、やっぱ面白くて、釣り熱が異常に上昇してます!











キスがたくさん釣れたので、刺身と炙り、天ぷらを作りました!

やっぱキスは天ぷらが美味いっすね(*≧∀≦*)







最近は餌釣りばかりでしたが、久しぶりにルアー釣りがしたくなったので、リールのPEラインも久しぶりに新しく巻き替えをしました!








そして、ルアーも少し買い足し(^^)










また釣りに行って、釣れたらアップしようかな(*^^*)