「パパママ」だけど… | パパママ所沢のブログ

パパママ所沢のブログ

2014年7月に埼玉県所沢市で、パパママ(ママイキの夫婦向けスペシャルversion)を開催するために活動している主催者のブログです。

Mayumiです。音譜
いつもご訪問ありがとうございます。ラブラブ!



パパママ所沢の詳細はこちらです→


お申し込みはこちらです→こくちーず



ちらしのダウンロードはこちら→★チラシ★
(別ウィンドウが開きます)


パパママ所沢開催まで1ヶ月となりました。

実は私事ですが
一昨日退職願いを出してきました。

電話オペレータのアルバイトの
研修がGW開けに始まったのですが
試験があってそれに合格しなかったので
先方よりごめんなさいと言われたのです。

残念ながら…と言われた時は
多分合格してないだろうなぁとは思ってたけど
さすがにショックでしたし涙も出ました。

でも、
すぐに気持ちの切り替えができてました。

だってどうしようもないことですもんね。
そこにいつまでもこだわらず
次に進もうと、次を探そうと、
すぐに思うことができました。

この約1ヶ月の研修で
たくさんのことを学びました。
それはよい経験だったとも思ってます。

もともとプラス思考の私ですが
私のなかにママイキがなければ
もう数日は凹んでたと思います。

関東でママイキに触れられるのは
単発講座ではパパママ所沢と
パパママ横須賀です。

「パパママ」と付いているので
自分はパパやママでないからとか
ママだけどパパが参加できないからと
お申し込みを躊躇している方が
もしかしたらいるかもしれません。
ちなみに私は単身参加です。(^^;)

でも、ママイキはいつでもどこでも
開催されている訳ではなく
開催に至るってことは
本当に奇跡に近いものがあるんです。

物事にはタイミングがあり、
そしてチャンスは自分で掴むもの!

ママイキは他のコーチング講座とは違って
自分のパターンに自分で気付くことができる
そんなコミュニケーション講座です。

妻(夫)としての自分、
ママ(パパ)としての自分、
仕事をしている自分、
娘(息子)としての自分など

自分自身を見つめ直すことができる
時間になると私は思っています。

ママイキに興味があって
受講を悩んでいる方は
一歩踏み出してこのチャンスを
自分のものにしてみませんか。

ご夫婦での参加、単身での参加共に
お待ちしてます。



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


そんな、ママイキを始めとする、ひろっしゅコーチの講座、各地で開催中です

クローバーママイキ205期@熊本 開催中
クローバーママイキ206期@北九州 開催中
クローバーママイキ207期@豊橋
クローバーママイキ208期@新宿 祝日満員御礼
クローバーママイキ209期@青森
クローバーママイキ210期@静岡
クローバーママイキ仙台
クローバーママイキ長野
クローバーママイキ福岡

ブーケ1コミュニケーションベース1期@福岡
ブーケ1コミュニケーションベース2期@さいたま 祝日満員御礼
ブーケ1コミュニケーションベース3期@横浜

黄色い花パパママ@横須賀
5月30日受付開始


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ