中国のお得意技と言えばパクリ芸ではないでしょうか?

それも粗悪な劣化版のパクリ芸

パクられた方はたまらないだろうけど

そのニュースを見る視聴者としては

こんな面白いものは無いよね

ホントいつも笑わせてくれます




という事で僕も中国のパクリ芸を

少し勉強させてもらいます




$中二病パパの育児日記

自分の似顔絵をちょっとずつ変形させていくよ!



















  パパーザ

フリーザのパクリ画像

これがまたちょっと似合っているから憎いね

ツヤの感じとかもう最高















  パパーザ初期形態



フリーザ初期形態のパクリ

まさかの初期形態

順番がおかしいけども

そこは中国の2000年のお愛嬌ってやつで

許すあるよ~















  魔人パー


魔人ブーのパクリ

あんただれよ!!

って位に可愛くないね

このポッチャリ魔人ブーは

可愛さが売りなのに

そのかけらも無いあるね!

あちょー















  パーパパパ


バーバパパのパクリ画像

まさかのピンクつながり

でもバーバパパをパクってると

言わなければ分からい程の

完成度の高さである

少しづつ万里の長城が見えて来た















  パパチュウ


ピカチュウパクリ画像

パッ、パパチュー(ピッ、ピカチュ~)

パパ、パパ(ピカ、ピカ)

パパ?(ピカ?)

と喋りまで完璧にマスター

ここまで来ると

みんな!!モンスターボールの準備はいいかい?













  パャース

ニャースのパクリ画像

あんた誰∑(゚Д゚)

でもこの完成度・・・・

中国にも対抗できるかも








いや…やっぱダメだわ






photo:01




中国には敵わんです






中二病とは?の説明書に戻る!




こんな育児日記で良ければ応援クリックお願いします!

子育てパパ ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
※クリックしてくれるとパパっすの育児日記のランキングが上昇します!
※応援よろしくお願いします(。-人-。)