我が名はライアン

の記事にて”かあしゃん博士”より


『ドラクエ4の登場人物全員描いてほしいわ~

勇者は女で!』



というリクエストがあったので
ご希望通り書きましたよ!

ドラクエ4は他のシリーズと違い
1章、2章となっており全5章まであります!

章ごとに登場するキャラが違い
5章で全員集合するんですよ!


なので1章から順に描いていきました!








第1章
ドラクエ4のライアン

【ライアン】

戦士タイプのキャラクター!攻撃力が強くとても頼りになるキャラだ!しかし回復系呪文が使えないためホイミスライムのホイミンが仲間に加わる!ちなみに今でも【空飛ぶ靴】は忘れられないね!







第2章

ドラクエ4の第2章

【アリーナ姫】真ん中

御姫様なのだが武道家タイプ。素早くて改心の1撃が出やすい為重宝しますよ!

【クリフト】左

僧侶タイプ。回復呪文が使えるうえ攻撃力もあるのでこれまた使える

【ブライ】右

果たして名前があっているのかさえ分からない。攻撃魔法をが得意なお爺ちゃん。










第3章

photo:05



【トルネコ】

武器商人のトルネコ!どんな特徴があったのか忘れたけど、のちに『トルネコの大冒険』などのゲームになるくらい凄いお方だ!








第4章

ドラクエ4の第4章

【マーニャ】

踊り子のマーニャ。最初ミーにゃかと思って検索したら”ぽこぽっていと”のミーニャが検索に
引っかかったぞ

【ミネア】

マーニャのお姉さんで占い師!







そしてリクエストのあった女勇者!
あのパーマの感じが書けるか心配だったが問題なしだ!










第5章

ドラクエ4の勇者

力を入れ過ぎたか∑(゚Д゚)

マーニャ、ミネアごめんよ!






さあみんな1章からスタートするベし!

【中古】[NDS]ドラゴンクエストIV 導かれし者たち ドラゴンクエスト4 ドラクエ4【楽ギフ_包装】【RCP】








中二病とは?の説明書に戻る!




面白かったらクリックお願いします!

子育てパパ ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
※クリックしてくれるとパパっすの育児日記のランキングが上昇します!
※応援よろしくお願いします(。-人-。)