ドラゴンボールと言えば
スーパーサイヤ人に変身するのが
何より楽しみだった幼少時代!


しかしスーパーサイヤ人に
終わりが無いのであれば
一体なん段階まで変身出来るのでしょうか



はい!お答えします!?
しかしソレは決して知らない方がイイかもしれませんよ。



『こんなスーパーサイヤ人〇〇は嫌だ!』







・スーパーサイヤ人7

スーパーサイヤジン画像


セブン~、セブン~、セブン~
セブンセブンセブン!!
3分間の変身がやっとの7。
ウルトラマンの比重の方が多いのは多少気になるとこだ!










・スーパーサイヤ人 24

24とドラゴンボール

24時間以内に起こるサイヤジン達のストーリ!
時間が無い為ひん死になっては仙豆
ひん死になっては仙豆のパターンで
24時間以内に飛躍的にパワーアップして
無理やりストーリーを完結しようとする!

※サイヤジンはひん死の状態から立ち直ると強くなる事から










・スーパーサイヤ人 2 : 50

新種のスーパーサイヤジン


お前にモノ申~す…が口癖。
必殺技はヒップアタックで
ピンチになるとタイツまで抜いでしまう










・SPS48

スーパーサイヤジンのアイドル

『会いに行けるサイヤ人』
をコンセプトにただいま
絶賛売り出し中のスーパーサイヤ人!











・スーパーサイヤ人R18

下ネタのドラゴンボール




18歳以上の人しか見ることが出来ない
噂のドラゴンボールH!
息子『ごはん』の出生の謎が明らかに
























コレより下は18歳以上となっております!

ドラゴンボールHは未成年の閲覧を禁じます



あなたは18歳以上ですか?

【Yes / NO】



























$中二病パパの育児日記


『何!?俺のバスタオルの下が見たいだと!じゃあこの画像クリックしてみな!』






















クリックした人へ・・・

騙されたな(`∀´)






中二病とは?の説明書に戻る!





面白かったらクリックお願いします!

子育てパパ ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
※クリックしてくれるとパパっすのブログのランキングが上昇します!
※応援よろしくお願いします(。-人-。)

過去の厳選記事はコチラ!