パパっすは仕事中に変な事ばかり考えている!
お金の事だったり面白かった事など


そしてこの前考えていた事はこんな事!



『もしも悪魔がこんな取引を持って来たら~』



例のもしもシリーズですね!
たまにやります!
そして周りの人も巻き込んで仕事を怠けているのです!



ではもし悪魔がこんな事を言って来たらどうします??





悪魔の画像

『あなたの寿命1年を100万円で買います!

出来るだけ沢山売って欲しいなー!』




と悪魔が悪魔らしい取引をしてきました!
僕がふと思った年数は3年!
ビビりの僕が言いそうな年数だな・・と自分で納得!
で後でもうちょっと売れば良かったなと後悔するんだろうな!




でも自分が後何年生きれるか分からないから
悩む所ですよね!



でもダラダラ生きるより大金貰って残りの人生エンジョイするのもありかなと思うパパっす!

でも堅実派の僕はそんなギャンブルしないけどね!


娘の結婚式

孫の顔も見たい

でも孤独死は嫌だ!




長生きして幸せなら長生きしたい
長生きして病気や色々な事情で
苦しむのなら長生きは嫌だ



物凄く勝手な意見だけどコレが理想だな!



では寿命一年100万円!
あなたなら売りますか?
それとも売りませんか?


どっち!?










1日1回クリックして貰えると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村 
子育てパパ ブログランキングへ
※クリックしてくれるとパパっすのブログのランキングが上昇します!
※応援よろしくお願いします(。-人-。)