ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート | 新・1234ごーろくなな

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

差し込む日差しで目覚めました。なんという贅沢。

新・1234ごーろくなな



ちょっとウダウタしてから朝食へ。




新・1234ごーろくなな




新・1234ごーろくなな



朝粥美味し♪




お部屋へ戻る途中にホテル散策。この独特の造りはこのホテルの象徴ですね!




新・1234ごーろくなな




新・1234ごーろくなな





さてさて、お部屋のご紹介です。前日夜に撮ったものも混ざっています。




新・1234ごーろくなな




新・1234ごーろくなな




新・1234ごーろくなな




新・1234ごーろくなな



週末無料クーポンを利用して一番スタンダードなスーペリアルーム
を予約したのですが、これまた友人のご配慮がホテルに通じていたようで、コーナーテラス
にアップされてました(^_^;)


〇〇〇〇さん、ラブ!(笑)




さてこの部屋の素晴らしさは何といっても見晴らしのいいテラスでしょう!西向きですので万座毛方向の絶景を常時堪能でき、トワイライトタイムには何とも幻想的な時間を楽しめます。




新・1234ごーろくなな




新・1234ごーろくなな




新・1234ごーろくなな



最終日の夕食は外で買い込んでテラスでいただきました。時間の移ろいと共に表情をかえる広大な地平線を眺めつつ爽やかな潮風と波の音に包まれてビールを倒し慌てる私。




しかしここでは、なんくるないさー♪