1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月24日

8月の定休日(暫定)

テーマ:お店の情報

おはようございます!
8月の定休日です

 
     1(月)2(火)        

     8(月)
    15(月)
21(日)22(月)
    29(月)


お盆休みが未定ですが決まり次第UPします

 

梅雨明けて暑さ全開ですね~♪
 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月23日

早起きのススメ

テーマ:ヘルスケア

おはようございます!
ようやく梅雨明け 
こないだ未明~早朝にかけての豪雨がサインのようで

今日も朝から快晴で気持ちの良い1日になりそうです
待ちに待った梅雨明け 何か運動せい とは言いませんが
涼しい朝に早起きし 趣味や作業してみるのはいかがでしょうか
散歩 ジョグ はたまたいつもより掃除 読書
何気にいつもと時間を変えていろいろやってみるのは
脳のためにも良いそうだそうです

巷は夏休みに入りましたね~
朝の涼しい時に宿題しなさい! と言われたものでした

 

7月の定休日

 

 

 

羽根ピン便利ですよ~♪

 

 

 

 

MOONSOAP正規取扱店

 

 

 

 

普段使いでもわたしらしい ハンドメイド 

itotoさんのヘアアクセサリー

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月22日

ハナヘナ「最近まとまんな~い」のM様

テーマ:ハナヘナ

もう何度もハナヘナをやっておられるM様

まとまらな~い

うねる~(^_^;) と

ナチュラルを塗布 1時間

流した直後はこんな感じですが

ハンドブローだけでこのとおり!!!

カットもしていないのにこれだけスッキリ

ヘナのオイル分が 髪をまとめてツヤもだしてくれます

 

7月の定休日

 

 

 

羽根ピン便利ですよ~♪

 

 

 

 

MOONSOAP正規取扱店

 

 

 

 

普段使いでもわたしらしい ハンドメイド 

itotoさんのヘアアクセサリー

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月21日

ブラッシングの効用

テーマ:お店の情報

おはようございます
結構この時期 地肌がかゆいとかムズムズするとか
なぁんか掻きたい ひっかきたい(笑)なんて思ったりしませんか?
ガリガリと掻いたり 硬いブラシでとかすのは確かにその場は

気持ちの良いものですが 地肌や毛根を傷つけたり炎症おこしたり
あんまり強く掻いたりブラッシングしたりはいいものではありません
 
専用の ブラッシング用 地肌用といろいろありますが
毛先の形状やブラシの毛質でもいろいろかわってきます

シャンプーする前に地肌の汚れや髪の付着物を落とし
髪のからまりやほつれをとるためにブラッシング
また地肌のマッサージや血行促進のためにも
案外気持ちいいだけでなく育毛養毛効果があるのもブラッシングなのです

また、中央の竹ピンブラシのように マッサージを目的とした
地肌だけでなくブラシで肩や頭や首をトントン叩くことによって
血行促進とリラクゼーションを目的とするものもあるのです

なかなか 奥深く いろんなものがあるのが最近のブラシです

案外、シャンプー前にブラッシングする方も少ないものですが
ブラッシングをしっかりしてからシャンプーをしてみると
必要以上に頭皮を傷つけたりせず気持よく洗えるものです

当店にも いろいろなブラシがありますが 気になったらお試しにいらしてくださいね

 

7月の定休日

 

 

 

羽根ピン便利ですよ~♪

 

 

 

 

MOONSOAP正規取扱店

 

 

 

 

普段使いでもわたしらしい ハンドメイド 

itotoさんのヘアアクセサリー

コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月20日

ランドケア エッセンスソープ すごくいいです!

テーマ:製品情報

おはようございます
最近は髪と地肌とともに身体も洗っています

エッセンスソープ

身体も洗えるくらいの安全安心な成分を使っており
アトピーの方にもおすすめできる今までに無い製品です

製造までに2年を要する“フムスエキス”が主成分で
(海洋性完熟土を採掘後、1年間じっくりと自然発酵させ

さらに2年の歳月を経て抽出したエキス)
抗酸化力や保湿、ミネラル成分の供給などに高い効果が期待できます

そんな希少な成分をふんだんに使ったエッセンスソープ!
育毛 養毛にはバッチリ期待できるものですよ~♪


 

7月の定休日

 

 

 

羽根ピン便利ですよ~♪

 

 

 

 

MOONSOAP正規取扱店

 

 

 

 

普段使いでもわたしらしい ハンドメイド 

itotoさんのヘアアクセサリー

 

コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。