先日の夏旅の高野山で買ったもの♪梅干し、梅肉ばいにく)、胡麻豆腐!どれも好物です〜。
初めて高野山を参拝したお話はこちら→夏旅☆はじめての高野山♪

真ん中の梅肉が、まさに私の理想の味でした!
ハモの湯引きに添えたら、とても美味しかったです。ハモも大好き。
この梅肉は360円と買いやすいお値段!
二本買ったのだけど、五本くらい買えば良かったな、、、。
鶏肉のササミにつけても 美味しいよね〜!!
焼き鳥も 大好きだな〜。
{0E886200-98D5-4F7A-BB86-5F09DD5149B5}
そして、やっぱり、梅干し!!

{1E3104DC-1DFC-413D-83FF-96A5F87C96A4}

食べるのが楽しみです〜♪
さいきんは、地方の特産品とか、好きだな〜。
興味あるな〜。めっちゃ美味しそうに見える!

梅はバスツアーに組み込まれてた高野山にある梅専門店で買いました。
このたびのバスツアー、お土産を買う時間が予想外に少なかったのが、ちょっと残念でした。

トイレ休憩で短い時間だけど寄ってくれた和歌山県のインターチェンジは、美味しそうなものが いっぱいでした!!
{3070D2AF-84B9-4679-9E03-BEC568C1B539}

丹波の黒豆。
ご飯に混ぜて炊きたくて、黒豆を買いました!
作るのが楽しみ〜。

なんと、メダカも売ってて、思わず買いたくなりましたが、ガマン ガマン、、、。連れて帰るの大変だから、、、。

昨年の鳥取県バス旅行ではガマンできず買ってしまいました〜。その旅行のお話はこちら→

この8月は、父と母と岡山県に日帰りバスツアーに行ってきます。ブドウを 色々と食べれるツアーです。
父も私もブドウが大好き!

姫路からだと岡山県は近いので、両親が疲れないように このバスツアーに決めました。

高野山は、広くない普通のバスで片道5時間以上だったので、母は少し疲れたようす、、、。
帰りの車中では、私も寝にくくて、途中から疲れてしまいました、、、。

岡山ツアーは、広い快適なバスを選びました!
のんびり楽しい1日になりますように〜。

明日は可愛いすぎる甥っ子&姪っ子が泊りに来てくれるので、ただいま掃除中。
今からジュースやアイスやピザなどを買いに行ってきます〜。





☆ぱぱぼっくすお知らせ☆つながるうさぎ

*東京での4年ぶりのライブが決まりました!
9/10、場所は吉祥寺マンダラ2です〜。
☆☆ブログでご報告しました→


活動初期の昔から ぱぱぼっくすを好きで居てくれてる皆さんにも ぜひとも見に来てほしいです。

*チケットご予約はこちら♪カンタンです〜→

{A8D79621-8FF2-4FE6-A719-5C6E539AB2B2}


*ぱぱぼっくす 「手の鳴るほうへ」をBGMに起用してくださった一田久作さんの映像詩が広告作品コンクールでグランプリを獲得しました!


カナヘイ花1/7にライブで初めてお披露目した新曲のライブ動画をアップしました→ぱぱぼっくすyoutubeアカウント
アップするかどうか迷ったのですが、ライブ当日は この新曲が、とても好評でした!!

なので、ぜひ、ご覧ください〜。


☆tekutekuお知らせ☆つながるうさぎ

☆ただいま、赤ちゃん花冠や花嫁さまのブーケ&花冠へのお問い合わせを たくさん頂いています。
ありがとうございます。
お返事には3日ほど頂いております。

オーダーメイドご依頼は 1〜2ヶ月前までに、お願いします→お問い合わせはtekutekuのホームページまで♪

☆赤ちゃんやお子さまの花冠のオーダーメイドの受注をスタートしました♪
詳細や着用写真などは こちらのブログでご報告しています。可愛いエンジェルたち♪→赤ちゃん&こども用花冠のオーダーメイド受注スタート♪


*七五三の髪飾りも、いつでもご予約承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
皆さまからのお問い合わせ、お待ちしております。


*tekutekuの作品は    tekutekuさわだともこのInstagram  に1番早くアップしています。毎日1枚はアップしていますので、ぜひフォローしてくださいとびだすうさぎ2


リゾートウェディングやビーチフォトに おすすめのブーケ&ブートニアです。 アーティフィシャルフラワーでお作りしていますので丈夫で、移動中の型崩れの心配も少なく海外挙式にもピッタリです。 . *こちらは現品をご希望のお客様に販売いたします。 リボン部分など変更可能です。 *同時に、ブログでもお知らせしました→http://ameblo.jp/papaboxtekuteku/entry-12300786053.html . . *詳細は、tekutekuのホームページまたはInstagramのDMにてお問い合わせください♪ 必ず、お名前、納期を明記の上、メッセージお願いします。 . . ☆花嫁さまのブーケ、花冠、赤ちゃん花冠などオーダーメイドのお問い合わせも→http://tekuteku.me *ただいまはお返事に2〜3日いただいております。 たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます。 . #ネットショップ準備中 #花冠 #オーダーメイド #handmade #tekuteku #wedding #weddingflowers #ハンドメイド #プレ花嫁 #結婚式 #ウェディング #海外挙式用 #持ち込みブーケ #造花ブーケ #ブーケ #前撮り #造花花冠 #ブーケ #ウェディングニュース #アーティフィシャルフラワー #ナチュラルブーケ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #asca #ハクレイ #フューシャピンク #ブーゲンビリア#magiq #ビーチフォト #ピンク #ハワイ挙式

A post shared by tomoko sawada*花冠&アクセ作家 (@tekutekusawada) on






*過去&最新作品紹介と最新のお知らせ→tekutekuのFacebookページ

*髪飾りを販売して頂いてます→美容室テテノア



☆twitterは、とても頻繁に投稿しています!follow me!!   つながるうさぎ

☆こちらのブログの写真の著作権ならびに文章の著作権は全てブログ著者である さわだともこ に帰属するものです。無断転載、無断コピー等は固く禁じお断りいたします。
同様にtekuteku(さわだともこ)の作品の著作権は製作者である さわだともこ に帰属しますので、模倣、模倣作品販売は固く禁じます。