tekutekuのお知らせです♪赤ちゃんやお子さま用の花冠の受注製作を始めました〜。写真の作品は一例ですので、お客様のイメージやご希望に合わせた作品をオーダーメイドでお作りします。
tekutekuのFacebookページでもお知らせしています、ぜひご覧くださいね。

{A4995041-DF00-4B72-A4CC-2F154C72C2C1}


写真の作品のタイプは、頭周りのサイズ調整も簡単に可能です。頭周りのサイズとしましては、1歳から5歳くらいのお子さままで おおよそ着用可能です。
お子さまがご成長されて、ご希望でしたら、大人用に作り変えることも可能です〜。(その際は、追加の材料費&製作代金を頂戴します*)

このたびお作りしました写真の花冠は、アーティフィシャルフラワーをメインに、かすみ草やルリ玉アザミなどのプリザーブドフラワーも使用してナチュラル感たっぷり!

もうすぐ1歳の あーちゃんに試着して頂きました♪
{5CC469C0-B533-495D-9E90-E61C4680BBF9}
ほっぺた、おちそう!
可愛いすぎて、はしゃぐ私と、あーちゃんママ。

{59C4692C-7378-4AF6-AB38-0C24CBA0A1D5}
ご本人さまは、平常心。
花冠を全く嫌がらなかったので、ビックリ、嬉しかったです。

{A9746533-5F49-424A-AF4A-D4415E0C2363}

後ろ姿もキュート。ああ、エンジェル。

同じ花冠で、5歳の みーちゃんにもモデルをして頂きました〜。プリキュア大好き、みーちゃん。
{A6940095-EF18-4968-B607-568FA5BEF683}

浅めに 頭に乗せてみました。
サイズを大きくして深く かぶると 印象も変わります〜。

{2CB29263-4B8B-45FE-AA38-01B11E7F3C8E}
こちらはボリューム多めの花冠。
3〜5歳くらいのお子さまに、「大きなお花を使った花冠って きっと可愛い!!」と、かねてからイメージしてたんですが、やっぱり とても可愛いかった〜〜。

大きなスカビオサやオリーブの実は、以前から花冠に使ってみたかったので、このたび実現しました。ドライフラワーのフウセン ポピーも使用しています。
大人用でも作りたいなあ!と大のお気に入りの作品になりました。

こちらは1歳3ヶ月の あっくんに かぶって頂いた時の写真です〜。
あーちゃんと同じ花冠です。
{E035D21C-6C04-465B-B9AB-896F1A4F1950}

ひゃ〜可愛い〜。

両側から パパとママがホールドしています!

ご本人さまが花冠を掴んでも、頭から落ちても、花冠のパーツが取れたりしない「頑丈さ」も確認できたので、大満足でした。
かぶってくれて、ありがとう〜。

花冠を かぶった小さな子たちは みんなエンジェルみたい!見ているだけで、幸せな気持ちになります。このたびアップさせて頂いたお写真以外にも可愛い写真が たくさんで、何回も眺めてニヤニヤしています。

今年に入り、お客様からのご依頼があり初めてオーダーメイドさせて頂いたのが きっかけで、製作し始めた お子さま用の花冠。
「1歳の子どもちゃんが花冠をかぶった」時のご本人さまの反応やご本人さまと花冠のバランスなどなど 精いっぱいイメージトレーニングし、試行錯誤しながら大人用とは違う手法をあみだしました〜♪



素敵な記念写真!
1歳のお誕生日、本当に、おめでとうございました♪   花冠を嫌がらなかったとのことで、わたしも安心しました!
また、こちらの花冠も改めてご紹介いたします〜。

ただいまも、お子さま用の花冠とリストブーケのオーダーメイドのご依頼を頂いていますので、お作りするのが楽しみです。

オーダーメイドの価格など詳細は、tekutekuのホームページ内のオーダーメイド専用お問い合わせフォームでお気軽にお問い合わせください〜→tekutekuのホームページ

七五三の髪飾りも、いつでもご予約承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
皆さまからのお問い合わせ、お待ちしております。


☆tekutekuお知らせ☆つながるうさぎ


tekutekuの作品は    tekutekuさわだともこのInstagram  に1番早くアップしています。毎日1枚はアップしていますので、ぜひフォローしてくださいとびだすうさぎ2
花冠、ブーケなどオーダーメイドのお問い合わせ&ご予約は→tekutekuのホームページ までお気軽に♪

*過去&最新作品紹介と最新のお知らせ→tekutekuのFacebookページ
*Instagramも始めました!Instagramだけの作品写真や日常の ひとコマがたくさん→tekutekuさわだともこのInstagram
*髪飾りを販売して頂いてます→美容室テテノア


☆ぱぱぼっくすお知らせ☆つながるうさぎ

ぱぱぼっくす 「手の鳴るほうへ」をBGMに起用してくださった一田久作さんの映像詩が広告作品コンクールでグランプリを獲得しました!ブログでお知らせ→http://ameblo.jp/papaboxtekuteku/entry-12272519999.html


☆ぱぱぼっくす、次回ライブは6/17@大阪ムジカジャポニカです!共演は切望していた、ネコグルマ、ブギーパンツ!
ぜひ見に来てください♪


カナヘイ花1/7にライブで初めてお披露目した新曲のライブ動画をアップしました→ぱぱぼっくすyoutubeアカウント
アップするかどうか迷ったのですが、ライブ当日は この新曲が、とても好評でした!!

なので、ぜひ、ご覧ください〜。


☆twitterは、とても頻繁に投稿しています!follow me!!   つながるうさぎ

☆こちらのブログの写真の著作権ならびに文章の著作権は全てブログ著者である さわだともこ に帰属するものです。無断転載、無断コピー等は固く禁じお断りいたします。
同様にtekuteku(さわだともこ)の作品の著作権は製作者である さわだともこ に帰属しますので、模倣、模倣作品販売は固く禁じます。







AD