***ふわふわあなろぐ手帖***7月19日に、ぱぱぼっくすは久しぶりに大阪ファンダンゴでライブができました!

ぱぱぼっくすはバンド活動初期に、ファンダンゴで何回もライブさせてもらっており、1st CDアルバムの発売記念ライブも、ファンダンゴでさせて頂いたので、それはそれは想い出がいっぱいのライブハウスです。

最近では、一年に一回くらいの頻度でライブさせて頂く事が叶ってますが、出演の日は、私は ちょっと独特の気合いが入ってます。

5月末から7月はtekuteku活動の限定企画が続き作品製作にいっぱいいっぱいの日々でした。この日も、睡眠不足でライブ当日を迎えてしまい、ライブから自宅へ帰ってからも作品製作してました、、、。

練習不足と睡眠不足で、良いライブができるか内心は心配だったものの、なんとなんと、自分の中でも納得がいく いいライブができました。

7月15日の友人のご結婚披露宴でライブした時の感覚が体に残っていたので、肩の力を抜いた のびのびとした歌が歌えて、ライブしながら、とても幸せでした。

ファンダンゴ、共演者のみなさん、ご来場者のみなさま、みんなみんな、ありがとうございました~。

どうしても、この日のことは覚えておきたくてブログに残しました。
写真は、あきちゃんが撮影してくれたもので、とても い~顔で歌ってる自分にビックリ!遺影にしてほしいくらい、気に入ってる写真です。あきちゃん、ありがとう~。

*しかし、睡眠不足でライブに臨むのは、2013年は絶対辞めます~。
そこのところを、うまく調整できるように、がんばろう~、と決意。*