本日から夕食かなり減らしてます。


夕食を減らすことでかなり中性脂肪が減るということで,さっそく実行!


先日主治医に体重と中性脂肪を指摘され指導されたときに,運動をするよりも


まず食べる量を減らすことが一番だといわれました。


体重を減らすほどの運動をしてはいけない体になったので,なかなか運動ではダイエットできません。


しかしまったくやらないよりはいいと思い,シェイプボクシングは欠かしてません。


本日も汗だくになるほどやりました。


心臓は大丈夫!


本当に心臓病?と自分で思うときがある。


とにかく食べる量を減らしたので本日腹へってます。


歯磨きをすると食欲がなくなるということで早速歯磨きも終わらしてこのブログを書いてます。


今日は早く寝ます。


最近子供の咳で夜目が覚めて寝不足です。


病気をしてから睡眠が浅いのかすぐ目が覚めます。


昔は目覚ましでも起きなかった人が今は先に起きて目覚まし止めてます。