もうすぐ 49日。

相棒は、あたしの側にいる^_^

亡くなった日は、
{528C18DA-E4D7-447E-92E3-6EF92CA4184B}

この戸が、20秒程 カタカタ。
地震か ?テレビに速報でない。
違うな。
隣の部屋を網戸にしてるかと思って見たら
閉まってる。

相棒やな(;_;)

お通夜の日、電気を消したら
ナイロン袋が耳元で、シャカシャカ。

チビがオヤツにイタズラしてるな>_<
と思い 電気をパチリ。

チビは部屋にいない…。


もー、パパ怖いけーん。お薬はもう要らないよ。
痛く無くなったやろ?
って言った。
次の日からは、何も起きない。

お葬式でお経に呼ばれたかな?

不思議な事か、偶然か分からないけど
何も無いと  それは、それで寂しい。

49日には、閻魔大王様の命令で
あちらに行かないといけないね。

それまでは、あたしとまったりしようね。


香川県の志度寺には、優しいお顔の 
閻魔大王様がいる。

{917E4040-55CC-4582-A5D3-E14FAE481DDD}





人生のいい時も悪いときも温かく見守り、お救いいただける蘇りの閻魔様です。 

17日?だけ、会えるみたいだけど
行けなかったので、閻魔堂の外からだと思うけど
ちょっとでも、相棒が許して貰えるように
月末に 行ってきます。

本当は 死渡寺 だそう。
志度に変わり 町名になってます。

寂しさは、増すばかりだけど
まだまだ 相棒にしてあげれる事がある‼︎

{FF622C7E-1CDA-4BD2-B529-B2B833455FE9}

ちびも元気です^_^