まだフワフワホワホワしてます♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは♪

心屋流リセットカウンセラー すあしのみよ です(*^▽^*)


マスターコース最終回を迎えてから、
野に放たれた小鹿のような気持ちになりつつ(笑)

でもまだ余韻に浸ってて、



宴会では、
今までにない はっちゃけっプリを見せては、
18期って実は……って、
かのんさんにビックリされwww



最後の最後に
こんなにパワフルな私達を
披露できたことが
めちゃくちゃ嬉しかったんだよね♪

みんなも
もちろん私も
歯が乾くくらい(←私だけか?笑)
ホントに笑顔で歌って踊ってた♡

楽しかったーヾ(@^▽^@)ノ

どうしても参加出来なかった仲間もいて、
一緒に出来なかったのは残念だったけど、

でも、ホントに楽しかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だからね、
まだ余韻なうなの(笑)

十分感じたら、
勝手に次のステージへ
切り替わって行くんかな(^▽^;)



そんなこんなで
まだフワフワホワホワしたままの週末。

土曜日には、



お友達にお祝いも兼ねて頂いて
ランチしてお喋りして♪



とってもかわいいお花をプレゼントしてもらった♡



日曜日は、
マスター同期と3日ぶりの再会(笑)

またフワフワしたまま
合宿のことを振り返り♪

余韻に浸ってた私達www


そのメンバーで
みやびちゃんのグループカウンセリングに参加♪



かわいいみやびちゃん♡

コンプレックスについての
お話会だったんだけど、

みんな面白いwww
次から次へとバンバン出てくる。

自分の好きなところは
なかなか出てこなかったするのにね(笑)

それぞれ宿題貰ったりして、
楽しみだね!

私も自分が楽しみになってきた( ´艸`)




あのね!
これも伝えたかったことなんだけど、

合宿帰ってきて、
嬉しいことがあったんだよー!


私が旦那さんに渡したお手紙がね、
ちゃーーーんと
メッセージーカード置き場に
移動してましたーo(^^o)(o^^)o

私が旦那さんに渡したお手紙とは?
→こちら☆☆☆
そして、
→こちら☆☆☆


私はそれを見て
ひとり小躍りしておりましたー♡


ちゃんちゃんwww




いつも最後まで読んでくださってありがとうございます!


すあしのみよ☆