手紙を書きました | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


昨夜Facebookで
アップした記事を

こちらでもシェアしますね。


ここから。
↓↓↓

「ほとんどひとりで家おんのに、
なんで電気代とガス代 こんな掛かんねん」

「ボケーと座ってるんやったら、
実家帰ってくれへんかなって思うわ」

「目の前でボケーとしてんの見たら、
イライラするねん」


--------------------


ご飯食べ終わって、
テレビの前でコーヒー飲みながら
座ってたんです、私。

そしたら、

缶ビールをテーブルに置く時の
音の激しいこと(^_^;)

珍しくイライラを表現してるのかなぁ…って
思ったけど、

触れずに私はお風呂に入って、

そして 出てきた私に対して、

上記のことを、おっしゃいました。
(いつも 言うときは冷静なんだよね。)


あぁ…あれは
私だよね。

旦那さんは
何を分かって欲しいんだろう(T^T)
ホントは何て言いたいんだろう(T^T)

手のひらに乗せて、
会話してみようかな。

そして 自分に
「おかえり」って
してあげようかな。

↑↑↑
ここまで。



この記事にたくさんのコメントを頂きました。
(みなさんホントにありがとう!)


この時わたしには
怒りが不思議と沸いてこなくてね。

むしろ
「感情を言葉に出してくれたことに、取り合えずよかったー」って
思ったくらいで。

でもね、
やっぱりあれから沸いてくる感情もあるのね。

ひとりで居ようとふたりで居ようと、
お金はかかるやーんwww

とか(笑)

イライラするって…
知らんがなーwww

とか(笑)


だけどね、
やっぱりそのまんまの言葉を
今の私は受け取らないようになってるのね。

旦那さんは
ホントは何て言いたいんだろう?って。

そこが気になってね。


それで結局は、
目の前の人に言いたいことは
自分に言いたいこと。

私は何て言いたいんだろう?

ってことなんだよね。


ホントに色んな方からコメントやいいねを頂いて、
ぢんさんからも、いいねしていただいて、

最終的に、
Sayakaちゃんからの言葉で、

私は
やっと!やっと!

旦那さんに
自分が本当に伝えたかったこと、
今ある幸せのこと
すべては旦那さんのお陰だったんだってこと

感謝と愛を伝えようと、

手紙を渡す決意をしました。



ありがとうと
ごめんねと
そして 愛してるを

いっぱい伝えたくて
手紙を書きました。


口では今まで何度か伝えたことも
あったけど、

まとめて文章に出来たのは
今日が初めてです。


日々ブログは書けても、
旦那さんへの手紙は
ずっとずっと書けずにいました。


伝わるかは分からない。

受け取ってくれるかも分からない。


だけど、今、
私は旦那さんに愛されてることは
信じることが出来てる。

やっと出来たんだよ!

だから、
だからこそ、

やっと書けたのかもしれない。



いつもみなさんから
背中を押してもらってるって、

勝手にそんな気持ちでいてます。


手紙を書いただけなのに、
スッキリしてる私もいてるよ♪


あのね、

私が今まで旦那さんに
節目ごとに渡したメッセージカード置場が(笑)
旦那さんの部屋の1ヶ所にあるんだけど、
(重ねて置いてあるだけだよw)

12月の誕生日に渡した
メッセージカードが
そこに増えていました。


きっとね、
今日の手紙も
そこに増えていくんだよ♪

その次に渡すメッセージカードも、
そのまた次に渡すメッセージカードも、

そこに増えていくんだよ(*^.^*)


大丈夫。

本音は伝わる♡



いつも最後まで読んでくださってありがとうございます!




*******

ひらめき電球カウンセリングモニター様 募集しておりますひらめき電球


夫婦のこと
家族のこと
お父さんお母さんとのこと
兄弟 姉妹のこと
仕事のこと
コミュニケーション
人見知り
コンプレックス
妊娠 流産(妊活)

私も色んなことを経験してきました。
泣いてばかりだった私も、
自分責めしまくってた私も、
苦しすぎて死んでしまった方が楽だと
思ってた私も、
今は 笑顔で過ごすことが出来ています♪

http://s.ameblo.jp/papa-miyo/entry-11959588722.html
↑日程、詳細等は こちら☆☆☆


*******


読者登録キャンペーン!
開催中です♡

キスマークかのんマスター18期読者登録キャンペーン♪
↑↑↑
ひらめき電球写真入りはこちら☆
キスマークいかマス卒業生 読者登録キャンペーン♪
キスマークなごマス卒業生 読者登録キャンペーン♪
キスマークラコマス17期卒業生 読者登録キャンペーン♪


読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



すあしのmiyoでした♡