今週末は、、、 | ☆愛娘。倶楽部☆

今週末は、、、

何も予定が無く暇でした(^^;)


たまにはのんびりするのも良いかなって思ったけど、、、


さすがに土日在宅は逆に疲れた(笑)


一応金曜日の夜に『近場に何か無いかな?』と探したら


土曜日の『HITS THE TOWN!』(NACK5)のゲストに9nineが!


地元だし久々にうっきーさんに挨拶でもしに行こうかと思ったけど


土曜日の朝、起きたらかなりの雨。。。


挫折しましたorz


日曜日は天気も回復するというので今度こそ出掛けるぞ!と思ったけど、、、


特に行きたいトコが無い←


調べたらやはりNACK5の『IDOL SHOWCASE~ i-BAN!!』にbump.yがゲストらしい(゚∀゚)


でも、ぶっちゃけそこまで興味が無い事に気付き


結局2日間自宅警備員←


まあ無駄なお金使わなかったから良かったかな(笑)


土日出掛けなかった分は火曜日に( ´艸`)


でも台風近付いているからめっちゃ天気悪そうな予感(゚_゚;)


雨●の本領発揮か?(笑)


そういえば萌ちゃんがアメリカから帰国しましたね!


あっ、行ってたの知らない方が殆どか(^^;)


non・noの撮影でL.Aのディズニーへ行ってた模様




昨日帰国して、今日はもう撮影のお仕事へ



東京タワーにいるなら逢いに行ったのに(笑)


そして3更新目の記事では『父の日』ということでお父さんに感謝のメッセージを!!


☆Fatherへ☆

この場をお借りして…





父の日。ってやつだな。
今度、家族で
ディズニーいこうねっ。

(^^)




自分は本当のパパじゃないけど何だか自分の事の様に嬉しかったです(o^^o)


萌ちゃんとディズニー、、


羨ましい(´・ω・`)


 

Android携帯からの投稿