9nine | ☆愛娘。倶楽部☆

9nine

GW最終日の6日は千駄ヶ谷の日本青年館で行われた9nineのコンサートを観てきましたよ!
 

現在の5人になってからライブハウスでのワンマンライブは2回程ありましたが【ホール】でのワンマンライブは初!!


それだけにメンバーも気合い入ってました(・∀・)♪




定番の『cross over』から始まったコンサートは『少女トラベラー』、『チクタク☆2NITE』、『夏 wanna say love U』、『SHINING☆STAR』等のシングル曲に3rdアルバム『9nine』の収録曲を織り交ぜた飽きのこないセットリストで楽しめました♪


また6月20日発売の新曲『流星のくちづけ』も初披露


アンコールではアルバム曲の『Fly』を生バンド形式で披露するなどファンを楽しませる演出が盛り沢山でしたね(o^^o)




最後のMCではうっきーが
ファンのみんなに感謝の言葉を述べたのですが


その目には光るモノが、、、


本当に感動的なコンサートでした!


そういえば日本青年館は℃-uteの初コンサートをやった会場でもあるんです。


あの時も会場全体が涙、涙の今でも忘れられない素晴らしいコンサートでした!


ちょっと話がズレた(笑)


そういえば会場には沢山の関係者の皆さんが☆


事務所(レプロ)の後輩の子たちの集団の中に日テレジェニック候補の高見奈央ちゃんやグラビアJAPAN2011グランプリの梨里杏ちゃん


そして自分2階席だったんですが、隣のブロックにミスマガ系イベントの司会で顔馴染みのポテト少年団・菊池さん


そしてミスマガ2009で萌ちゃんの旦那の高木古都ちゃん


ちなみに古都ちゃんの愛人はうっきー(笑)


終演後に菊池さんには軽くご挨拶
※菊池さん次の仕事があり急いでいた為


古都ちゃんとはロビーで少しお話


古都ちゃん曰わく『うっきーが真面目に仕事してる姿を初めて見て感動した!(笑)』


うっきー普段どんだけやねん(^^;)


あと姿は見てないけどちゃあぽんの姉のPerfumeのあーちゃんとハリセンボンの近藤春菜が一緒に来てたとか?


見たかったなぁ←


そしてコンサート終わりに告知があったのですが


次のワンマンライブが決まりました!


8月19日(日) 日比谷野音


真夏に野外とか死ぬわww


それにその日は中野で先約が(^^;)


果たして日比谷野音行けるのだろうか。。。


Android携帯からの投稿