ミスマガジン2011発表イベント | ☆愛娘。倶楽部☆

ミスマガジン2011発表イベント

さて、うっきーと遭遇するサプライズ後はいよいよミスマガジン2011の登場

と、その前に、、、

ミスマガジン2010が先にステージに(≧▽≦)

‡北乃家族‡-DSCN0611.jpg

高まるー!!

受賞から1年経ってみんな落ち着きが出て大人になりましたね(笑)

そして引き継ぎ式からの9ショット

‡北乃家族‡-DVC00032.jpg

‡北乃家族‡-DVC00031.jpg

‡北乃家族‡-DSCN0624.jpg

‡北乃家族‡-DSCN0626.jpg

‡北乃家族‡-DSCN0633.jpg

‡北乃家族‡-DSCN0661.jpg

華やかでした(^o^)

その後は2011だけ残っての撮影

‡北乃家族‡-DSCN0678.jpg

‡北乃家族‡-DSCN0684.jpg

あつニャンも加わり、秋に放送予定の『もっと熱いぞ!!猫ヶ谷』の制作告知

‡北乃家族‡-DSCN0702.jpg

その後は抽選で当たったので秋月三佳ちゃんとアトラクションに同乗ヽ(゚∀゚)ノ

間近で見る三佳ちゃんは、、、

顔ちっちゃい!細い!可愛い(≧▽≦)

アトラクションではめっちゃはしゃいでノリノリ(笑)

乗車後の握手でもしっかり目を見て力強い握手

秋>今日はありがとうございました(^▽^)

パ>舞台観に行くからね!

秋>本当ですか!お待ちしてます(^▽^)

パ>うん、今日は楽しかったo(^-^)o
これからも頑張ってね!

秋>はい!頑張ります!


良い子だなぁ(^▽^*)

事務所の先輩の相武紗季ちゃんの若い頃とダブるわ(^o^)

しばらく推していこうと思います(^^)

終わってからは某アイドルグループの巨大握手会会場に顔出し

久々に知り合いにあって話をしてきました。

しかし相変わらず人が多くて酔いそうだった(*_*)

朝も早かったし今日は早めに帰って寝よう(笑)