「日テレジェニック2010」候補生21名を発表! | ☆愛娘。倶楽部☆

「日テレジェニック2010」候補生21名を発表!

小倉優子、井上和香、原幹恵など数多くのグラビアアイドルを輩出してきた日本テレビ発のアイドルユニット『日テレジェニック』。
その2010年度の候補者21名が公式サイトで発表された。

21名のアイドルの卵たちは、オーディションバラエティ『アイドルの穴2010~日テレジェニックを探せ!』
(毎週土曜日深夜25時20分~25時50分放送。関東のみ)に出演。
前年度に引き続き、視聴者投票や画像のダウンロード数などによって、毎週誰かが脱落していくというシステムで「日テレジェニック2010」に選抜される。

キャップ役の有吉弘行が、容赦なくアイドルたちに試練を与えて話題となったオーディションバラエティ番組『アイドルの穴』が、再び「日テレジェニック」選抜のために帰ってくる。
本年度も「アイドルの卵」たちが毎週様々な難関に挑戦。その奮闘ぶりに対する投票や、待ち受け画像のダウンロード数、ライブチャット参加状況によって加算されるポイントで明暗が分かれるというサバイバルバトルが展開される。

現在、日テレジェニック候補生21名の顔写真とプロフィールが番組公式ホームページで公開中。
気になるアイドルを見つけた人は、4月10日スタートの新番組『アイドルの穴2010~日テレジェニックを探せ!』をチェックしてはどうだろう。

オリコン De-View 03月25日 20時35分
http://www.oricon.co.jp/news/deview/74673/
アイドルの穴2010 日テレジェニックを探せ!
http://www.ntv.co.jp/idol-ana/

候補生21名
(上段左から)青木ゆり亜、【浅居円】、浅倉結希、(下段左から)伊藤れいこ、入矢麻衣、内田理央
‡北乃家族‡-74673_201003250173595001269516672c.jpg

(上段左から)浦元まいき、大川麗奈、大島なぎさ、(下段左から)大杉亜依里、小野由華、木村好珠
‡北乃家族‡-74673_201003250183478001269516672c.jpg

(上段左から)秋川綾、田森美咲、【中村知世】、(下段左から)夏月、藤崎亜莉沙、増水亜由未
‡北乃家族‡-74673_201003250192061001269516672c.jpg

(左から)松下李生、美華、吉田桃子
‡北乃家族‡-74673_201003250200406001269516672c.jpg


ミスマガジン2010に先駆けて日テレジェニック2010候補者が発表されましたね(o^o^o)

殆んど聞いたことの無い候補者中でなぜかボウケンイエローの中村知世が入ってる(;^_^A

他の候補者と知名度違いすぎでしょ(笑)

そして去年までAKB48に8期研究生として所属していた浅居円ちゃんが(*´Д`)ポワワ

AKBファンの皆さんは応援してあげて下さい(・∀・)ノ