きいちゃんのドラマがピンチ!(>_<。) | ☆愛娘。倶楽部☆

きいちゃんのドラマがピンチ!(>_<。)

江口洋介、バイクで転倒し重傷…2カ所骨折
2009.6.11 12:30

 俳優の江口洋介(41)が東京都渋谷区で大型オートバイを運転中に転倒し、鎖骨など2カ所を骨折するけがをしていたことが11日わかった。
 警視庁代々木署によると、江口は渋谷区内のガソリンスタンドから道路に出た際、右から来た自転車を避けようとして急ブレーキをかけ転倒。救急搬送され、入院した。自転車の男性会社員にけがはなかった。
 江口は「ひとつ屋根の下」「白い巨塔」「東京ラブストーリー」「愛という名のもとに」などのドラマで俳優として活躍。7月7日スタートのフジテレビ系「救命病棟24時」第4シリーズ(火曜後9・0)に主演を予定している。
http://www.sanspo.com/geino/news/090611/gnj0906111231023-n1.htm


主演の江口洋介が大怪我とか、ドラマ自体どうなっちゃうんだ(>_<)

きいちゃんの高校卒業後の第1弾の記念すべきドラマだから何とかしてほしい!!

続報を待ちたいです(T-T)